忍者ブログ
美容、コスメ、健康食品・・・通販で見つけた"いいもの"を口コミレビュー!随時更新していくのでお楽しみに^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頬の上あたりのシミがとても気になります

結構色も濃いし、コンシーラーやファンデーションを厚塗りしてもなかなか隠せない感じがします。年齢が上がると何となくこういうシミが影のように見えて全体的にくすんでみえてきちゃうんですよね。ああ、何とかならないのかなあとまた化粧品ジプシーになってしまいそうです。

ネットで調査していたらあきらめていたガンコなシミに狙いを定めたという化粧品を発見しました。まさにそれです、あきらめていたガンコなシミ(笑)。アンプルールのラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110という商品です。


シミに効くと評判のハイドロキノンを高濃度に配合されているんだそうです。それは効きそうです。アンプルールのラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はできてしまったシミにだけでなく、メラニンの精製を根本から抑えるそうなので肌の奥に潜んでいるシミ予備軍にも効果があるというところが嬉しいですね

実は私昔高額なレーザーでシミを取ったことがあるんですが、しばらく経つと肌の奥からシミ予備軍が顔を出してしまうんですよね。表面だけきれいにしても駄目なんだなって思いました。実際にアンプルールのコンセントレートを使用している人もシミが薄くなったと実感されているんです


まずはお得なトライアルセットから試してみようかなと思っています。


アンプルールの公式サイトはこちら
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

 

PR
アンプルールのラグジュアリーホワイトは、世界で初めて、新安定型ハイドロキノンを配合した伝説の化粧水です。
2004年に発売されましたが、今まで、シミやくすみに悩まされ続けた女性の声を元に、更にパワーアップしました。
アンプルールから出ているラグジュアリーホワイトは、新安定型ハイドロキノンをはじめとした成分を、とても効率的にお肌へ届けるホワイトローションなのです。

健やかで透明感のある肌を目指します。そして、角質層のバリア機能を高めながら、お肌の成分を崩さないようにします。アンプルールのラグジュアリーホワイトは、化粧水なんですが、とろりとして濃密、そして、みずみずしく、お肌にスーッと吸い込まれる感覚です。


今までのアンプルール独自の香りはそのままにしてあります。
今までの化粧水より、乾燥ゾーンやTゾーンの皮膚バリアを保護するピンポイント保湿機能をプラスしました。
お肌全体を、透明感で満たしたいというコンセプトです。


また、春と夏の気候、環境を考えてその春と夏だけを使用して頂きたいという願いをこめて作りました。
それは、春と夏に崩れがちな透明感のある明るい肌に導くブライトニング成分と保湿成分、整肌成分にこだわりました。


公式ホームページはこちら ⇒ ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さーや
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り