忍者ブログ
美容、コスメ、健康食品・・・通販で見つけた"いいもの"を口コミレビュー!随時更新していくのでお楽しみに^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お悔やみの電報って、どんなの
送ったらいいんだろう・・・。


祝電とかならウキウキで選べるけど、

弔電ってなかなか難しい・・・。


そもそも、電報送るのさえ初めてで
どうしたらいいのかわからない!!


って、職場の先輩に愚痴をこぼしたら

さすが先輩、なんでも知ってるー!


教えてくれました。
 

VERY CARD(ベリーカード)
 

って言う、ネット電報のサイト!


結婚式の祝電から、弔電まで

すっごい
デザイン豊富でお値段も
リーズナブル


なんです。


蓮や菊モチーフの落ち着いたシックな
デザインで気に入りました!

あまり暗すぎるのもどうかなって
思うので・・・
だからと言って派手なのはもちろん
ダメですけど。


カードにも種類があって、
『VERY CARD』がいちばんリーズナブルな
1,344円で種類も豊富。

あと、『VIP CARD』って言うのが
2,016円でより大人な感じ。


あと、『押し花・刺繍電報』って言う
のがあって、それは凄いこだわってる
のが伝わる作りで2,142円。


他にも、『供花』。

15,750円~21,000円のものがあって、
種類も選べるし、大人の方にも

使い勝手良さそうな電報サイトだなー
なんて、感心してしまいました。


弔電など送る機会があれば、
このネット電報って言うのも
いいのかなって思いました。

オススメですー!




▼公式サイト▼
電報サービス VERY CARD

PR
HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さーや
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り